お得な出張エステ情報 本当はよくは知らなかった

はじめての出張エステ1

最近、疲れ気味なのか・・・ちょっと肉食系ではなくなってきている気がするオイラ。

やっぱり35を超えると少しづつ体力の衰えを感じるっていうが・・・そんなものなのだろうか?

確かに、徹夜とかめっちゃ応えるようになったし(2、3日してどっと疲れが出るんだよね)、友達に飲みに誘われても、めんどくさいと行かないことも多くなった。

なにより、風俗も、ちょっと受け身系のものにハマってきて・・・

いや、だってこれなかなかいいんですよ、出張回春エステ。

ちなみにいつも頼んでるのはここね。⇒「風俗エステの回春性感マッサージ倶楽部|アイドルや芸能人が通う風俗エステ教えます

出張系はこれまで、デリヘルオンリーだったんだけど、最近はこの出張エステにハマっている。

これにハマったのは九州福岡での出張から(あ、この出張は会社の仕事の出張ね、ちゃんとした出張(笑))。

福岡について、仕事の段取りも終わったので、じゃあデリヘルでも・・・とiPhoneで検索。

そしたら「出張回春エステ」っていうのが目に飛び込んできた。

実はこのHP、ずいぶん前から目にはしていたんだよね。

ここは全国チェーンらしく、地方のいろんな都市で目にはしていたんだけど、最初はあんまり興味なかった。

フィニッシュがハンドジョブだし、その割には値段はデリヘルとは変わらないし・・・と思ってて。